ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 福野礼一郎のクルマ論評 よくもわるくも、新型車 4

  • 福野礼一郎のクルマ論評 よくもわるくも、新型車 4

福野礼一郎のクルマ論評 よくもわるくも、新型車 4

  • ページ数
    319p
  • ISBN
    978-4-7796-4037-7
  • 発売日
    2019年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,980

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • モーターファン・ロードテストを現在の視点で論評する。いまだから読み取れる福野礼一郎&第一線エンジニアによる名車の真実。
目次
トヨタ・クラウン―70歳のためのクラウンでなにが悪い
ルノー・メガーヌ―一般路合法運転ならおすすめはGTである
トヨタ・センチュリー―平均速度15km/h以下ならNV・乗り心地最高レベル
ケータハム・セブン160―現代のすべてのスポーツカーがヘビースポーツカーなのだ
ジープ・ラングラー・アンリミテッド―ラングラーJLアンリミ、OKです。万事めでたし
DS7/プジョー5008―クルマは乗ってみないとわからない。PSAはもっとわからない
スズキ・ジムニー/ジムニーシエラ―ジムニーのすべてはちょっと神がかっている
メルセデス・ベンツAクラス―本当にベンツは横置きFFがドヘタである
アウディA7/A8―ドイツ車黄金時代は完全に終わりつつある
BMW Z4/8シリーズ―Z4買うなら直4だ
BMW3シリーズ―反対回りタコはともかくクルマの基本は悪くない
日産デイズ/三菱ekワゴン―運転さえしなければ文句なく名車である
トヨタRAV4―これでターボと8速ATがついてたら
福野礼一郎選定 項目別ベストワースト2019
モーターファン ロードテスト現在の視点(三菱ギャランGTO(A53C/A55C/A57C型)
トヨタ・セリカ/カリーナ(A20/A10型)
ポルシェ911(1965年「901」最初期ソレックス仕様)
トヨタS800(UP15型))

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 福野礼一郎のクルマ論評 よくもわるくも、新型車 4
  • 福野礼一郎のクルマ論評 よくもわるくも、新型車 4

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中