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  • 無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック 3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる

  • 無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック 3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる

無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック 3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる

  • ページ数
    303p
  • ISBN
    978-4-297-10863-2
  • 発売日
    2019年10月

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商品の説明

  • CGアニメーションを作りたい方、キャラクターを動かしたい方に。3DCGアニメーションの基礎テクニックが満載!本書は、キャラクターを動かすことを通じて、「キーフレーム」「ボーン」「シェイプキー」はじめ、3DCGアニメ制作には欠かすことのできない知識、その構造についてゲームのステージをクリアするように学びます。1ステージずつ、楽しみながらどんどん動かしていきましょう。アニメーションにより現実的な表現を加える「エフェクト」の扱い方、「モデリング」の基本操作や「レンダリング」のコツも紹介。「ああしたい、こうしたい」のヒントをたくさん詰めこみました。最新技術を活用して、ショートムービーを作ったり、アニメーションするスタンプを作ったり、だれかに喜んでもらえるようなアニメーション作りを一緒に楽しみましょう!
目次
SET UP 画面操作を確認しよう
1 ペアレントのアニメーション
2 タイムラインとグラフ
3 ボーンとウェイト
BONUS STAGE おもしろいテクニック
4 パーティクルと物理演算
EXTRA STAGE

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 23cm
対象年齢 一般
発売日について 商品によっては、セブンネットショッピングの倉庫に搬入される日を発売予定日と表記させていただく場合がございますので、
出版社やメーカーが公表している発売日とは異なる場合がございます。
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本書は、キャラクターを動かすことを通じて、「ペアレント」「タイムライン」「ボーン」はじめ、3DCGアニメ制作には欠かすことのできない知識、その構造についてゲームのステージをクリアするように学びます。
1ステージずつ、楽しみながらどんどん動かしていきましょう。
アニメーションにより現実的な表現を加える「エフェクト」の扱い方、「モデリング」のテクニックや「レンダリング」のコツも紹介。「ああしたい、こうしたい」のヒントをたくさん詰めこみました。
最新技術を活用して、ショートムービーを作ったり、アニメーションするスタンプを作ったり、だれかに喜んでもらえるようなアニメーション作りを一緒に楽しみましょう!(「近刊情報」より)

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