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  • 面白いほど、売れる! 魔法のセールストーク

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面白いほど、売れる! 魔法のセールストーク

  • 堀口龍介/著 堀口 龍介
    株式会社即決営業代表取締役。1976年大阪生まれ。訪問販売の最大手に入社し、その後、3つの訪問販売会社を渡り歩き、在籍した会社すべてで年間個人売上げ1位を記録。29歳で訪問販売会社を起業し、39歳のときに、書籍『即決営業』を出版。他社から研修依頼を引き受けるほか、一般の方々に向けた講演会やセミナーを数多く開催

  • ページ数
    270p
  • ISBN
    978-4-408-33849-1
  • 発売日
    2019年08月

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商品の説明

  • 「ご検討ください」では、売れない!最短で成果を上げる「即決営業」型キラーフレーズ130。セールスの苦手意識を「最速」で克服!!

    なぜ、あなたの営業では売れないのか。
    なぜ、お客様に「即決」してもらえないのか。
    売れる営業マンと、あなたの違いは何なのか。
    考えてみたことはあるでしょうか?
    売れない営業マンが口をそろえて言う、
    「話し下手なので」
    「商品が高すぎる」
    「タイミングが合わなかった」
    などの言い訳は、営業力には関係ありません。
    売れる営業マンに必要なものは、正しいメソッドとシナリオだけです。
    ですから、もし今のあなたが、売れない営業マンだとしても安心してください!
    むしろ、劇的に変われるチャンスだと思ってほしいのです。
    もちろん私(著者)も、最初は売れない営業マンでした。
    でもPDCAサイクルを通して、自身の営業メソッドを改善し続けることで、
    わずか3ヵ月で売れる営業マンに変身することができたのです。
    そして、その独自のメソッドを、私が29歳で起業した訪問販売会社の、
    当時15名の営業マンに実践させた結果、なんと初年度から2億7000万円の売上げを達成。
    私はこのメソッドの再現性の高さを確信し、のちに5年分の全営業マンの
    全商談の録音を聞いて分析することで、より具体的な「即決営業メソッド」として
    体系化しました。
    本書では、即決営業メソッドの解説とともに、
    特に効果の高い130の最強フレーズを紹介します!
目次
第1章 売れる人と売れない人の違い なぜ、あなたの営業では売れないのか(「ご検討ください」と言う営業マンは売れない
「切り返し」のセリフを準備していない営業マンは売れない ほか)
第2章 お客様の懐に飛び込もう!「アプローチ」の最強フレーズ32(ファーストコンタクトは「無邪気さ」で攻める
自己紹介は「エレベータートーク」で攻める ほか)
第3章 お客様のニーズを引き出そう!「プレゼンテーション」の最強フレーズ40(環境設定にこだわり、お客様を集中させる
虚を突いてでも決裁者を同席させる ほか)
第4章 即決営業を実現させる!「クロージング」の最強フレーズ58(料金説明では常にお客様をリードする
お客様を契約というゴールに寄せていく ほか)
第5章 最強フレーズ集 全130一覧

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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