ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 看護にいかす認知症の人とのコミュニケーション 現場で使える理論とアプローチ

  • 看護にいかす認知症の人とのコミュニケーション 現場で使える理論とアプローチ

看護にいかす認知症の人とのコミュニケーション 現場で使える理論とアプローチ

  • ページ数
    169p
  • ISBN
    978-4-8058-5901-8
  • 発売日
    2019年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,200 (税込:2,420

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 心を軽くするコミュニケーションスキルをゲット!イライラ・困った・どうしようを解消し看護力アップ!
目次
第1章 認知症の人とコミュニケーションをとるための基礎知識(Speech Chainからみたコミュニケーション障害
言語・準言語・非言語)
第2章 認知症の人のコミュニケーションの特徴―低下している機能と保たれている機能を見極める(多くの認知症の人に共通する特徴
原因疾患別のコミュニケーションの特徴)
第3章 認知症の人とのコミュニケーション10の原則(コミュニケーションの不具合そのものが看護の対象
まずは環境調整から ほか)
第4章 場面別の心構えとおすすめの対応法(看護行為場面
行動・心理症状 ほか)
第5章 看護師自身のストレスマネジメント―認知症の人とのよりよいコミュニケーションのために(看護師のストレスとバーンアウト
ストレスの対応法)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
発売日について 商品によっては、セブンネットショッピングの倉庫に搬入される日を発売予定日と表記させていただく場合がございますので、
出版社やメーカーが公表している発売日とは異なる場合がございます。
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。
予約注文のお客様へ クレジットカードをご利用の場合、有効期限のご確認をお願いいたします。
商品出荷の時点でクレジットカードの有効期限が過ぎているまたは、ご利用限度額に達していた等の場合、
カード会社の承認がおりず、キャンセルとなりますのでご注意ください。
※商品によっては、クレジットカードでの決済ができない場合がございます。

ページの先頭へ

閉じる

  • 看護にいかす認知症の人とのコミュニケーション 現場で使える理論とアプローチ
  • 看護にいかす認知症の人とのコミュニケーション 現場で使える理論とアプローチ

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中