ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 国際マーケティング・ケイパビリティ 戦略計画から実行能力へ

  • 国際マーケティング・ケイパビリティ 戦略計画から実行能力へ

国際マーケティング・ケイパビリティ 戦略計画から実行能力へ

  • ページ数
    250p
  • ISBN
    978-4-495-64981-4
  • 発売日
    2019年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,800 (税込:3,024

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 8人の専門家が、グローバル企業のマーケティング戦略の実行能力(ケイパビリティ)に焦点をあて、研究の歴史的過程から、研究方法、さらに企業の事例分析を通して、その役割を多面的に解明。
目次
第1部 理論編―国際マーケティング・ケイパビリティの登場(国際マーケティング研究のフロンティア
日本企業のグローバル化―その歴史的展開と課題
国際マーケティング研究の進化―日本におけるその歩み
国際マーケティング・ケイパビリティ研究―概念フレームワークの構築)
第2部 実証編―企業事例とアンケートによる検証(3M社の国際マーケティング・ケイパビリティ―“ポスト・イット”製品の事例
スズキの国際マーケティング・ケイパビリティ―インド子会社マルチ・スズキ社における現地適応製品開発
日本コカ・コーラ社の国際マーケティング・ケイパビリティ―チャネル戦略の転換能力を中心に
国際マーケティング・ケイパビリティの定量分析)
第3部 考察編―実践ガイドラインの開発と新時代の国際マーケティング研究(国際マーケティング・ケイパビリティが示唆するもの―実践ガイドラインの開発
新時代の国際マーケティング研究)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 国際マーケティング・ケイパビリティ 戦略計画から実行能力へ
  • 国際マーケティング・ケイパビリティ 戦略計画から実行能力へ

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中