ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • エンプロイー・エクスペリエンス 社員のモチベーションを高める新戦略

  • エンプロイー・エクスペリエンス 社員のモチベーションを高める新戦略

ポイント倍率

エンプロイー・エクスペリエンス 社員のモチベーションを高める新戦略

  • ページ数
    381p
  • ISBN
    978-4-909689-43-6
  • 発売日
    2019年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,944

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • いかに優秀な人材を確保し、その流出を防ぎ、ハイパフォーマンスを出し続けるか?競争優位を実現するカギは従業員である!
  • ※発売日が変更になりました
    5月下旬→5月30日
目次
第1部 いかに従業員の期待に応えていくか(あなたの目は従業員に向いていますか?
あなたは従業員の期待を正しく認識できていますか?
あなたと従業員の期待は合致していますか?
あなたは従業員の隠れた期待まで把握していますか?)
第2部 いかに従業員のエンゲージメントを高めるか(あなたの従業員は組織のブランドを信頼できていますか?
あなたの組織は従業員と明確な契約を交わしていますか?
あなたの組織は従業員の心理面をフォローできていますか?)
第3部 いかに従業員と確かな信頼関係を築くか(あなたは従業員から信頼されていますか?
あなたは従業員のエンゲージメントを引きだせていますか?
あなたは従業員に最高のEXを提供できていますか?)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
原題 原タイトル:The Employee Experience
対象年齢 一般
発売日について 商品によっては、セブンネットショッピングの倉庫に搬入される日を発売予定日と表記させていただく場合がございますので、
出版社やメーカーが公表している発売日とは異なる場合がございます。
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。
予約注文のお客様へ クレジットカードをご利用の場合、有効期限のご確認をお願いいたします。
商品出荷の時点でクレジットカードの有効期限が過ぎているまたは、ご利用限度額に達していた等の場合、
カード会社の承認がおりず、キャンセルとなりますのでご注意ください。
※商品によっては、クレジットカードでの決済ができない場合がございます。

ページの先頭へ

閉じる

  • エンプロイー・エクスペリエンス 社員のモチベーションを高める新戦略
  • エンプロイー・エクスペリエンス 社員のモチベーションを高める新戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中