ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 小さな空間から都市をプランニングする
  • 小さな空間から都市をプランニングする

  • 小さな空間から都市をプランニングする
  • 小さな空間から都市をプランニングする

小さな空間から都市をプランニングする

  • ページ数
    239p
  • ISBN
    978-4-7615-2698-6
  • 発売日
    2019年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,400 (税込:2,592

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • いま、都市に求められるのは、敷地やエリアに現れた価値を都市全体の魅力へとつなぐためのプランニングだ。
目次
はじめに なぜ小さな空間から都市をプランニングするのか
1章 小さな空間のつくり方から学ぶ(前例によらない行政の挑戦
ビジョンを示す民間の選択
自負心が支える市民の営み)
2章 小さな空間と大きな都市の関係をとらえる(プランニングを進める空間的技法と計画的思考の両輪
デザインスキーム―低成長期の都市を変える空間的技法
プランニングマインド―都市全体を見つめる計画的思考)
3章 小さな空間から都市をプランニングする(小さな空間の価値を大きな都市につなげる10の方法
小さな空間を連帯させて都市の効果を高める
小さな時間を積み重ねて都市の魅力を育てる
小さな共感を生むことで都市の全体像を描く)
おわりに 都市の未来に対する期待と自負

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中