ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • コピーライティングとアイデアの発想法 クリエイターの思考のスタート地点

  • コピーライティングとアイデアの発想法 クリエイターの思考のスタート地点

ポイント倍率

コピーライティングとアイデアの発想法 クリエイターの思考のスタート地点

  • シリーズ名
    宣伝会議養成講座シリーズ
  • ページ数
    282p
  • ISBN
    978-4-88335-443-6
  • 発売日
    2019年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,980

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 内容:アイデアの起点は商品に決まっているけれど 磯島拓矢著. コピーライターの仕事は、まず書くことより聞くこと 岡本欣也著. コピーの「とっかかり」をどうつくるか 谷山雅計著. 取材と距離 都築徹著. 考え始める前に考えること 中村禎著. 左脳の右脳化 渡辺潤平著. 一歩目の覚悟 麻生哲朗著. 書きたい気持ちをムクムクさせる。 児島令子著. 新しい世界を見るために、やるべきこと 小西利行著. 積み上げながら逸脱しながら 玉山貴康著. 絶望の淵に立つ 角田誠著. アイデアの設計図はありますか? 眞鍋海里著. 先ず、ブイより始めよ 横澤宏一郎著. とりあえず書いてみる 岩田純平著. からだを動かすと頭も動きだす こやま淳子著. 白紙のWordファイルがアイデアの起点 藤本宗将著. 方法論は、“やみくも”に考える 三井明子著. まだコピーじゃないんだけどね大作戦 赤城廣治著. 「おりこう山」と「おばか山」 中島信也著. ギリギリまで考える 左俊幸著. 逆算のコピーライティング 細田高広著. 広告を「人」に置き換えてみる 山口広輝著. このコピーの時間は、先生の都合により、自習にします。 倉成英俊著. 何をウダウダ言っているのか? 下東史明著. 好きでしょうがないことの蓄積と組み合わせが個性になる 菅野薫著 ほか2編

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • コピーライティングとアイデアの発想法 クリエイターの思考のスタート地点
  • コピーライティングとアイデアの発想法 クリエイターの思考のスタート地点

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中