ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 失敗しない商品企画教えます リアル事例で学ぶ最強ツールP7の使い方

  • 失敗しない商品企画教えます リアル事例で学ぶ最強ツールP7の使い方

失敗しない商品企画教えます リアル事例で学ぶ最強ツールP7の使い方

  • 神田範明/編著 小久保雄介/著 【小久保雄介】1982年東京都生まれ.2005年成城大学経済学部経営学科卒業.2007年成城大学大学院経済学研究科経営学専攻博士課程前期修了.2013年成城大学大学院経済学研究科経営学専攻博士課程後期修了.2014年山形大学大学院理工学研究科ものづくり技術経営学専攻講師.2017年成城大学経済学部経済学科講師.専門は商品企画,市場調査,統計解析,初等プログラミング教育.神田範明教授に師事し商品企画の初期段階における手法開発などを行う.商品企画七つ道具を,よりわかりやすく,万人に使いやすくするべく日々研究中.企業との産学協同研究も行う.〈主な著書〉『商品企画のための統計分析―Rによるヒット商品開発手法』(共著,オーム社).(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

  • ページ数
    194p
  • ISBN
    978-4-8171-9667-5
  • 発売日
    2019年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,000 (税込:3,240

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 失敗しない商品企画教えます リアル事例で学ぶ最強ツールP7の使い方
  • 失敗しない商品企画教えます リアル事例で学ぶ最強ツールP7の使い方

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中