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  • CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ

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ポイント倍率

CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ

  • シリーズ名
    Business Books
  • ページ数
    201p
  • ISBN
    978-4-88335-469-6
  • 発売日
    2019年03月

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商品の説明

  • 心理ロイヤリティ×MA/SFA/くちコミ/共創マーケティング。トランザクションデータに心理軸を加えることでCRMの新次元が見えてくる。
目次
第1章 顧客を正しく理解する(常連のお客様、どうして最近は来ないのだろう?
計測できるのは行動(マネー)軸―RFMの限界 ほか)
第2章 顧客に合わせた最適なコミュニケーション(新製品を買ったばかりのお客様に、新製品の割引セールのお知らせを送っていませんか?
システムを導入したけれど、どう活用していいのかわからない ほか)
第3章 優良顧客を味方にする(拘束時間も長いのに、なぜお客様がこんなにも協力してくれるのか?
優良顧客を、わが社の最高のセールスパーソンに ほか)
第4章 販売力を鍛える(車を買い替えたばかりのお客様に、新車をすすめた営業担当、その理由は?
営業は2対6対2 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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