ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 中部地域有力卸売企業・伊藤伊の展開 多段階取引から小売直販への移行と全国卸あらたへの道

  • 中部地域有力卸売企業・伊藤伊の展開 多段階取引から小売直販への移行と全国卸あらたへの道

中部地域有力卸売企業・伊藤伊の展開 多段階取引から小売直販への移行と全国卸あらたへの道

  • ページ数
    434,13p
  • ISBN
    978-4-623-08479-1
  • 発売日
    2019年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

7,000 (税込:7,560

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 成長し続ける卸売企業の経営史的研究から「問屋無用論」への実証的な議論を試みる。
目次
序 日雑総合卸売企業の直販化と全国化への展開
第1章 伊藤伊の創業と経営基盤の形成
第2章 株式会社の設立と経営体制(一九六〇年代後半から八〇年代前半)
第3章 多段階取引経営の特徴(一九六〇年代後半から八〇年代前半)
第4章 所有・経営と取引関係の変容(一九八〇年代半ばから二〇〇〇年代前半)
第5章 機能進化と水平的広域展開の端緒(一九八〇年代後半から九〇年代半ばまで)
第6章 水平的広域展開と全国卸への布石(一九九〇年代後半以降)
第7章 損益・財務面の特徴(一九八五年以降)
結 伊藤伊の広域展開と流通革命

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 中部地域有力卸売企業・伊藤伊の展開 多段階取引から小売直販への移行と全国卸あらたへの道
  • 中部地域有力卸売企業・伊藤伊の展開 多段階取引から小売直販への移行と全国卸あらたへの道

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中