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ポイント倍率

コトPOPの効果検証

  • 山口茂/著 株式会社 山口茂デザイン事務所代表取締役。「POPの学校」主宰。商業界POP大賞審査委員長。POP広告クリエイター技能審査試験中央委員。日本コトPOPマイスター協会副会長。宣伝会議コピーライター養成講座講師。「お客さまのメリットを伝えるコトPOPの提唱者」であり、日本でただ一人のコトPOPの指導者。35年以上にわたりPOPの制作指導・コンサルティングに従事し、これまでに実施した研修で約28万人の受講者を持つ。著書に、『コトPOPを書いたら、あっ、売れちゃった!』(商業界)ほか。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

  • ページ数
    255p
  • ISBN
    978-4-7855-0548-6
  • 発売日
    2019年03月

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商品の説明

  • 同じ売場、同じフェースで、コトPOPを付ける前と後の数値を比較検証。オールカラーで、ひとつひとつのPOPや売場を丁寧に紹介しているので、すぐにマネできるPOPの見本帳としても便利。異常値続出の成功実例103収録。
目次
01 数字で見る効果 各種専門店(飯田屋(超料理道具専門)―POPのおかげで売上げが1億から3億となんと3倍に
高崎卓球(卓球用品専門店・卓球センター)―クスッと笑えるひとコマ漫画風POPが効果絶大! ほか)
02 数字で見る効果 スーパー・コンビニ(駿河屋魚一エブリ東山店(スーパーマーケット)―いい商品を知ってもらうため、体験談を飾らない言葉で伝える!
コミストキッチン新川一丁目店(コンビニエンスストア)―お客さまの立場に立ったPOPで心をつかむ)
03 効果が出るPOP 各種専門店(銀座十石(おむすび・お弁当)―デパ地下激戦区でも大人気の作りたておむすびと弁当
新岩城菓子舗(川崎の和菓子屋)―お客さまの笑顔を和菓子とPOPで作る ほか)
04 メーカー・卸のコトPOP活動(カゴメ株式会社―お客さま目線で親しみやすく買いやすいコトPOPに効果あり
キリンビール株式会社―「デコ部」の楽しい売場づくりで売上げアップ ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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「コトPOPを貼るだけで・・・こんなに変わるなんて・・・!!」

同じ売場、同じフェースで、コトPOPを付ける前と後の数値を比較検証しました!

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オールカラーで、一つ一つのPOPや売場を丁寧に紹介しているので、
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