ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 爆発的ヒットは“想い”から生まれる SNSから始める新しい時代のマーケティング

  • 爆発的ヒットは“想い”から生まれる SNSから始める新しい時代のマーケティング

ポイント倍率

爆発的ヒットは“想い”から生まれる SNSから始める新しい時代のマーケティング

  • 境治/著 1962年福岡県生まれ。メディアコンサルタント。東京大学卒業後、広告会社I&Sに入社しコピーライターになり、93年からフリーランスとして活動。その後、映像制作会社ロボット、ビデオプロモーションに勤務したのち、2013年から再びフリーランスに。株式会社エム・データ顧問研究員。著書に『拡張するテレビ―広告と動画とコンテンツビジネスの未来』(宣伝会議)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

  • ページ数
    237p
  • ISBN
    978-4-479-79682-4
  • 発売日
    2019年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,760

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「この世界の片隅に」「おっさんずラブ」「カメラを止めるな!」「逃げるは恥だが役に立つ」…。CMや広告だけじゃ、もうモノは売れない時代。そんな時代に前例のないメガヒットを生み出した、最新型マーケティングの意外な共通点を明らかにする。
目次
序章 CMや広告だけで「火がつかなくなった」のはなぜ?
1 “テレビ”のヒットに学ぶ新しいコミュニケーション―キーワード クラスター/コミュニティ(『おげんさんといっしょ』の大ブレイクはどのように起こったのか
『おっさんずラブ』を大ヒットさせた「コミュニティ」のパワー)
2 “映画”のヒットに学ぶ「口コミの連鎖」の起こし方―キーワード ファンづくり/連鎖反応(『君の名は。』の革命的ヒットが変えたもの
『カメラを止めるな!』の「爆発的に広がる口コミ」の秘密)
3 SNSからすべてが始まる時代のヒットのセオリー―キーワード メッセージ/個人発信(「伝わるメッセージ」の組み立て方を「日本死ね」から考える
想いをヒットにつなげる方法)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 爆発的ヒットは“想い”から生まれる SNSから始める新しい時代のマーケティング
  • 爆発的ヒットは“想い”から生まれる SNSから始める新しい時代のマーケティング

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中