ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • データ解析による実践マーケティング

  • データ解析による実践マーケティング

データ解析による実践マーケティング

  • ページ数
    163p
  • ISBN
    978-4-8171-9663-7
  • 発売日
    2019年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,500 (税込:2,700

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 本書は、経営・経済を学ぶ方のためのマーケティングの実践書である。マーケティングの概念や手法・事例とともに、実際にマーケティングの現場で必須となる統計解析手法とその解析手順も解説している。さらに、経営戦略とマーケティングとの関係についても触れている。
目次
第1章 マーケティングとは何か
第2章 経営戦略と経営戦略立案手法
第3章 B to Bマーケティング
第4章 マーケティングに役立つ統計解析手法
第5章 市場セグメントとターゲットの明確化
第6章 競争へ対処するためのマーケティング戦略
第7章 製品戦略立案手法
第8章 マーケティングからものづくりへ

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • データ解析による実践マーケティング
  • データ解析による実践マーケティング

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中