ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • エシカル消費と社会デザイン 社会情報学の展開

  • エシカル消費と社会デザイン 社会情報学の展開

エシカル消費と社会デザイン 社会情報学の展開

  • シリーズ名
    ソシオ情報シリーズ 18
  • ISBN
    978-4-8382-3345-8
  • 発売日
    2019年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,944

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
第1章 消費行動による社会デザイン―「エシカル消費」の意義
第2章 エシカルファッションの可能性
第3章 中国市場における資生堂のブランド戦略
第4章 東南アジア4ヶ国の外食サービス企業に関する比較研究
第5章 「デザインの力」を活用した防災ツールの提案
第6章 グループワークにおける会話の定量評価の試み
第7章 対人関係から考えるポジティブ心理学
第8章 世界政府幻想
第9章 働き方改革は日本を変える?
第10章 「柳田素雄」のこと

商品詳細情報

フォーマット 単行本
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • エシカル消費と社会デザイン 社会情報学の展開
  • エシカル消費と社会デザイン 社会情報学の展開

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中