ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 組織を創るマネジメント・コントロール
  • 組織を創るマネジメント・コントロール

  • 組織を創るマネジメント・コントロール
  • 組織を創るマネジメント・コントロール

組織を創るマネジメント・コントロール

  • ISBN
    978-4-502-28621-6
  • 発売日
    2019年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,800 (税込:4,104

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 管理会計の新航路を切り拓き、多様化する経営課題を探索する。
目次
序章 組織を創るマネジメント・コントロール
第1章 マネジメント・コントロール概念の確立
第2章 マネジメント・コントロール概念の拡張の方向性
第3章 戦略創発のためのマネジメント・コントロールの検討
第4章 業務ルーティン改善のためのマネジメント・コントロール
第5章 イノベーション創出のためのマネジメント・コントロール
第6章 「戦略変更」におけるマネジメント・コントロールの役割
第7章 組織間マネジメント・コントロールの進展
第8章 顧客に対する影響活動
終章 要約と結論

商品詳細情報

フォーマット 単行本
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

マネジメント・コントロールが管理会計の枠をこえてどのように変容してきたかを考察する。

ページの先頭へ

閉じる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中