ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • スクリーン・スタディーズ デジタル時代の映像/メディア経験

  • スクリーン・スタディーズ デジタル時代の映像/メディア経験

スクリーン・スタディーズ デジタル時代の映像/メディア経験

  • ISBN
    978-4-13-010138-7
  • 発売日
    2019年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

5,200 (税込:5,616

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • すべてがスクリーン/It’s all screen.増殖し、消滅する…。そして甦る。
目次
Mind the gaps,fill in the gaps―二〇二〇年代の映像文化を迎える前に
第1部 スクリーンという方法(メディア研究におけるスクリーンの位相―空間、物質性、移動
遍在するスクリーンが媒介する出来事―メディア・イベント研究を補助線に
液状化するスクリーンと観客―「ポスト観客」の映画文化 ほか)
第2部 歴史のなかのスクリーン(明治期のヴァーチャル・リアリティ―非分節ショットへの回帰
オフ・スクリーンの映像文化史―大正・昭和期の複合施設型映画館
パテ・ベビーというシステム―映像文化史の視座から ほか)
第3部 スクリーンの現在へ(スクリーン・プラクティスの再設計―舞台表現におけるスクリーンの問題
触覚的写真―モバイル・スクリーンの人類学
パブリック・ビューイング―スクリーンに向き合わない若者たち ほか)
Remind the screens,and reframe the screens―あとがきに代えて

商品詳細情報

フォーマット 単行本
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • スクリーン・スタディーズ デジタル時代の映像/メディア経験
  • スクリーン・スタディーズ デジタル時代の映像/メディア経験

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中