ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 非唯物論 オブジェクトと社会理論

  • 非唯物論 オブジェクトと社会理論

非唯物論 オブジェクトと社会理論

  • ページ数
    202,8p
  • ISBN
    978-4-309-24901-8
  • 発売日
    2019年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,600 (税込:2,808

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • オブジェクト指向存在論をかかげてこれまでの哲学の根底をゆるがすハーマンがその思想の核心を凝縮させたマニフェスト的著作。(「近刊情報」より)
目次
第1部(オブジェクトとアクター
掘り重ねという危険
唯物論と非唯物論
ANTを発展させる試み
モノ自体)
第2部 オランダ東インド会社(VOC(東インド会社)の紹介
共生について
総督クーン
バタヴィア、スパイス諸島、マラッカ
アジア内部のVOC
ANT再論
創生、成熟、衰微、終焉
OOOの方法をめぐる一五の暫定的なルール)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
原題 原タイトル:IMMATERIALISM
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

対象(オブジェクト)は非関係によって知られ、共生は非相互的、非対称的である―アクター‐ネットワーク論や新たな唯物論との対決を通して、オブジェクト指向存在論の核心を「非唯物論」としてあきらかにし、オブジェクトとしての東インド会社の考察によってその社会・歴史への応用をしめしたハーマン自身によるハーマン入門。

ページの先頭へ

閉じる

  • 非唯物論 オブジェクトと社会理論
  • 非唯物論 オブジェクトと社会理論

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中