ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 世界一のメートル・ドテルが教える利益を生むサービス思考

  • 世界一のメートル・ドテルが教える利益を生むサービス思考

世界一のメートル・ドテルが教える利益を生むサービス思考

  • シリーズ名
    光文社新書 987
  • ISBN
    978-4-334-04393-3
  • 発売日
    2019年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

760 (税込:821

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 営業マン、顧客対応のビジネスパーソン、自営業の方たちへ。儲からないサービスは、今すぐおやめなさい!一流レストランの現場から得たビジネス哲学を公開!
目次
第1章 サービスとは「技術」である
第2章 サービスとは「手間」である
第3章 サービスとは「コミュニケーション」である
第4章 サービスとは「見た目」である
第5章 サービスとは「働き方」である
第6章 サービスとは「循環」である
第7章 サービスとは「トキ」であり、「モノ」である
第8章 サービスとは「幸せ」である
終章 伝説のサービスマン・秋山隆哉氏に聞く

商品詳細情報

フォーマット 新書・選書
文庫
サイズ 18cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 世界一のメートル・ドテルが教える利益を生むサービス思考
  • 世界一のメートル・ドテルが教える利益を生むサービス思考

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中