ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ロレアル「美」の戦略
  • ロレアル「美」の戦略

  • ロレアル「美」の戦略
  • ロレアル「美」の戦略

ロレアル「美」の戦略

  • ページ数
    201p
  • ISBN
    978-4-502-25381-2
  • 発売日
    2018年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,700 (税込:2,916

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 美、魅力、成功、魅惑。いずれもロレアルを彩る言葉である。染髪剤の虜となった一人の化学技師によって、1909年に生まれたパリのベンチャー企業は、今日、「美」のグローバルリーダーとなった。ロレアルは、30以上のグローバルブランドを取り揃え、それはラグジュアリー製品、大規模消費品、医薬部外品、美容院向けの専門品に及んでいる。またロレアルでは、毎年、約650の特許が登録され、研究開発予算は9億ユーロ近くにのぼる。こうしたロレアルの戦略、歴史、グローバル化の秘密、そして長寿企業となった理由を知りたくはないだろうか?本書は、平易で正確な叙述で、フランスの最も素晴らしい成功企業の一つであるロレアルを知りたい、すべての企業幹部や、自己啓発を望む人、MBAや大学で学ぶ人など、多くの人たちを魅了するであろう。おそらくそれは、不安が多く、閉塞感に満ちた時代に生きる人びとへのインスピレーションのもととなり、持続的マネジメントへの教訓となり、さらには活力の源となるであろう。
目次
第1部 長い成功の錬金術(2つの世紀にわたって:アイデンティティの構築
ロレアルの精神
ファミリー事業)
第2部 きわめてオリジナルな戦略(ロレアルによるコスメティックセクターの創設
戦略の策定)
第3部 ロレアルから見た世界(国際化、世界化、普遍化
ロレアルの地政学的概要)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中