ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 会社は何度でも甦る ビジネス・エコシステムを循環させた大企業たち

  • 会社は何度でも甦る ビジネス・エコシステムを循環させた大企業たち

会社は何度でも甦る ビジネス・エコシステムを循環させた大企業たち

  • ページ数
    333p
  • ISBN
    978-4-484-19101-0
  • 発売日
    2019年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,944

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • すべての会社はかつてスタートアップだった。原点に立ち戻り、新たに活力を得る方法とは?元P&Gの伝説のマーケタージム・ステンゲルが伝える、レガシー企業の再創造戦略。
  • ※発売日が変更になりました
    2月2日→2月5日
目次
第1章 経営者の安眠を奪うもの
第2章 成熟企業は自滅を避けられるのか?
第3章 なぜパートナーシップを組むのか?
第4章 有望な新興企業の見つけ方
第5章 パートナーシップを築く
第6章 初期の試練を乗り切る
第7章 パートナーシップのマネジメントを学ぶ
第8章 失敗に対処する
第9章 教訓を全社に広げる
第10章 リーダーは「内部のアウトサイダー」であるべし
第11章 さあ、準備はいいか?
付録 グローバル・パートナーシップ・スタディ

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

かつてはスタートアップ企業だったレガシー企業を蘇えらせるための新戦略を元P&Gの伝説のマーケターでビジネスコンサルタントのジム・ステンゲルが実例を用いて伝授。
GE、ウェスタンユニオン、ウェルズファーゴ、IBM、ターゲット、モトローラソリューション、トヨタ、バイエルといったレガシー企業(老舗企業)の例を用いて生き返り戦略を説く。
その多くがベンチャーとパートナーシップ・提携を確立し、スタートアップ界からの重要な洞察を学んでいる。
また、Microsoft、Google、Appleなどの10歳、20歳、30歳の「新興企業」がどのようにして再創造しているのか、さまざまなレガシー企業の事例から読み解く。(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • 会社は何度でも甦る ビジネス・エコシステムを循環させた大企業たち
  • 会社は何度でも甦る ビジネス・エコシステムを循環させた大企業たち

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中