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  • 血糖値を上げない朝のスープと太らない夜のスープ (GEIBUN MOOKS)

  • 血糖値を上げない朝のスープと太らない夜のスープ (GEIBUN MOOKS)

血糖値を上げない朝のスープと太らない夜のスープ (GEIBUN MOOKS)

  • シリーズ名
    GEIBUN MOOKS
  • ページ数
    79p
  • ISBN
    978-4-86396-584-3
  • 発売日
    2018年11月

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商品の説明

  • 朝食に糖質が高い食事をとると、1日中高い血糖値で推移してしまいます。
    とはいえ、朝食を抜くと糖尿病のリスクが高くなったり、肥満しやすくなります。
    そこで、血糖値が上がりにくい野菜たっぷりのスープがおススメです。
    さらに、体温が上がる食事は、免疫力を高め、代謝を上げてくれます。

    また、夜ごはんは活動量が減る時間帯なので、糖質の多い食事は太りやすく、
    さらに不眠にもつながります。睡眠不足は血糖値を上げてしまうため、
    質の良い睡眠と消化のいい食事が理想的です。

    そこで、ここでも、スープの出番です!
    本書では、朝のスープと夜のスープにそれぞれ適した食材を使用して、
    朝はなるべく簡単に、夜は一皿でボリュームがあって太りにくいスープを紹介しています。
    毎日スープが作れるように、スープ元になるスープだね、
    時間がないときのお湯を注ぐだけのクイックスープなど、
    毎日スープを取り入れられるアイデアを紹介。
    血糖値コントロールとダイエットに効く、バリエーション豊富なスープたちです。

    この本のスープの特徴
    1.糖質量・塩分量明記 糖質制限中の人にも安心
    2.野菜がたっぷりとれる
    3.セカンドミール効果が高い
    4.安眠効果の高い栄養使用
    5.代謝と免疫力が上がる!

商品詳細情報

フォーマット ムック
サイズ 27cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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