ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ブランディングの本質100年先につなぐ価値

  • ブランディングの本質100年先につなぐ価値

ブランディングの本質100年先につなぐ価値

  • シリーズ名
    ファーストコールカンパニーシリーズ
  • ページ数
    222p
  • ISBN
    978-4-478-10687-7
  • 発売日
    2018年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 全社員が一致協力してナンバーワンブランドをつくり上げていく、そのプロセスそのものがブランディングの真髄である!
目次
第1章 企業経営に不可欠なブランディング
第2章 ナンバーワンブランドを目指す
第3章 ブランドイメージをデザインする
第4章 ブランディングを成功に導くために
第5章 企業特性に応じたブランディング
第6章 ブランディングは全社員活動である

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

100年先にレガシーとして遺せるものは? ブランディングは企業存続の共通価値である。(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • ブランディングの本質100年先につなぐ価値
  • ブランディングの本質100年先につなぐ価値

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中