ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ソーシャル・マジョリティ研究 コミュニケーション学の共同創造

  • ソーシャル・マジョリティ研究 コミュニケーション学の共同創造

ソーシャル・マジョリティ研究 コミュニケーション学の共同創造

  • ページ数
    297p
  • ISBN
    978-4-7608-2668-1
  • 発売日
    2018年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,000 (税込:3,240

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 発達障害者の側からソーシャル・マジョリティ(社会的多数派)のルールやコミュニケーションを研究してみました。
目次
序章 ソーシャル・マジョリティ研究とは
第1章 人の気持ちはどこからくるの?
第2章 発声と発話のしくみってどうなっているの?
第3章 人の会話を聞きとるしくみってどうなっているの?
第4章 多数派の会話にはルールがあるの?
第5章 場面にふさわしいやりとりのルールってどんなもの?
第6章 ちょうどいい会話のルールってどんなもの?
第7章 いじめのしくみってどうなっているの?
終章 ソーシャル・マジョリティ研究の今後の展望

商品詳細情報

サイズ 21cm
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • ソーシャル・マジョリティ研究 コミュニケーション学の共同創造
  • ソーシャル・マジョリティ研究 コミュニケーション学の共同創造

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中