ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ビジネスで使えるのは「友達の友達」 「冬眠人脈」の底知れぬ力

  • ビジネスで使えるのは「友達の友達」 「冬眠人脈」の底知れぬ力

ビジネスで使えるのは「友達の友達」 「冬眠人脈」の底知れぬ力

  • ページ数
    301p
  • ISBN
    978-4-484-18117-2
  • 発売日
    2018年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,944

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 親友がビジネスで最も使えないのはなぜか?TED人気スピーカーによる「SNS人脈」の科学。
  • ※発売日が変更になりました
    12月16日→12月18日
目次
はじめに―または、私がネットワーク作りをやめてネットワーク・サイエンスを愛するようになるまで
弱いつながりに強みを見つける―または、なぜ新しい友達より古い友達がいいのか
ネットワークの全体像を見る―または、なぜ世間は狭いのか
橋渡し役になって構造的空隙を埋める―または、出世の階段を昇ることがなぜトップに立つ道として最悪なのか
サイロを見つける―または、なぜクラスタは必要だが長居は禁物なのか
ネットワークを総動員してチームを作る―または、最強のチームはなぜ短期間で解散するのか
スーパーコネクターを目指す―または、なぜ一部の人間は文字どおり「みんな」と知り合いなのか
「優先的選択」を活用する―または、顔の広い人はなぜずっと顔が広いままなのか
「マジョリティ」という幻想を作り出す―または、なぜ誰も見かけより人気者ではないのか
ホモフィリーに抗う―または、なぜ正反対はめったに惹かれ合わないのか
ネットワーキングイベントに参加しない‐アクティビティを共有せよ―または、なぜ最高の人脈作りイベントは人脈作りと無関係なのか
多重性で絆を強化する―または、なぜ「誰を知っているか」は「どれほどよく知っているか」でもあるのか

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

あなたが信頼し、頼っているネットワークはビジネス上で本当に正しいのか?
ネットワークはどのように形成されるのか?
著者の専門分野である行動研究の科学的裏付けをベースとし、ケーススタディを示しながら本当に優れたネットワーカーが実践している効果的な人脈術を提示。(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • ビジネスで使えるのは「友達の友達」 「冬眠人脈」の底知れぬ力
  • ビジネスで使えるのは「友達の友達」 「冬眠人脈」の底知れぬ力

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中