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  • 自分も相手も幸せになる最高の気遣い
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  • 自分も相手も幸せになる最高の気遣い

自分も相手も幸せになる最高の気遣い

  • 中川奈美/著 中川 奈美
    接遇コンサルタント/AIQOL代表。接客業に就く。その傍ら食を学び携わる。7年半務めた国際線客室乗務員時代は、接客サービスに関する社内賞を複数受賞。お客様からの多くの御礼状、また、外国人VIP顧客よりのお褒めのお言葉により成田空港支店長から個別に褒賞を得る。4年半のアジア赴任時代を含め様々な人種、宗教、言語、文化に触れる生活を送る。マナー協会プロフェッショナル講師認定資格複数、GCS認定プロフェッショナルコーチ、栄養士、日本ソムリエ協会ソムリエ呼称資格、利き酒師、食生活アドバイザー2級、フードアナリスト2級、フードアナリスト協会認定講師、アルマック認定リスクマネジメントコンサルタント等

  • ISBN
    978-4-426-12464-9
  • 発売日
    2018年10月

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商品の説明

  • 元ANAトップCA。超人気接遇コンサルタントが教える。「気がきく人」になれる人間関係のエッセンス。
目次
第1章 相手の方目線で、ちょこっとプラスの行動(ANAで叩き込まれた「お客様の背中を見てすべてを察しなさい」
「自分はお客様に何ができるか」を考え実行する ほか)
第2章 「ちょっと違うこと」から気づく、大事なこと(素敵な人はなぜ、素敵なのか?
マネの先に、大きな変化がある ほか)
第3章 自分を大切にしてこそ、お客様を大切にできる(「紳士淑女をお迎えする従業員も紳士淑女です」リッツ・カールトンの教え
「夢」を本音で書き出すと、一歩前進できる ほか)
第4章 そんな私も新人でした。現場で一から学ぶこと(新人時代だから持てる武器
出直しは「後日」ではなく「翌日」に ほか)
第5章 接客とは、お客様と物語を紡ぐ仕事(接客側とお客様で、時間の重さはこんなにも違う
共感力を磨く ほか)

商品詳細情報

サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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元ANAトップCA・超人気接遇コンサルタントが教える!
だれでも「気がきく人」になれる、人間関係の一番大事なポイント。
「接客にプライドが持てた!」「リピート顧客が増えた!」
「お客様にイライラしなくなった!」等々、
年間200回以上の企業研修現場で絶賛の声続々!

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