ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 社長の仕事は人づくり
  • 社長の仕事は人づくり

  • 社長の仕事は人づくり
  • 社長の仕事は人づくり

社長の仕事は人づくり

  • 奥迫哲也/著 奥迫 哲也
    ドクターリセラ株式会社代表取締役。1964年、島根県江津市生まれ。1993年、29歳で漢方薬局を開業。97年に株式会社シード設立。2000年、エステ業界に参入。全国のエステティックサロンに「安全で結果の出る化粧品」をコンセプトに01年「アクアヴィーナス」シリーズ発表。03年「ADS」シリーズ発表。04年、アンテナサロン「メディカルエステ銀座リセラ本店」、高齢者の認知症対応型介護施設「グループホームひのき」を島根県江津市に開所。06年、東京支社開設、社名をドクターリセラ株式会社に変更。07年には初のテレビCMを放送。08年、大阪市東淀川区に自社ビルに本社を移転。06年の通信販売事業開始。09年にコールセンターを開設。以降、食品事業、フィットネス事業、レストラン事業なども手がける

  • ページ数
    239p
  • ISBN
    978-4-86667-091-1
  • 発売日
    2018年09月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 創業25年で売上60億!お客様満足を実現する育成ノウハウ大公開!社員教育で社員、社長、会社が成長する!

    社員教育をやっても成果が出ない・・・
    社員が成長しない・・・

    そんな悩みを持つ経営者の方必読です。

    創業25年で売上60億!
    年間教育時間200時間!
    しかも、すべて業務時間内!

    お客様満足を実現する育成ノウハウを大公開!

    ●事前に「オリエンテーション」を行う
    ●事後に「面談」を行う
    ●社内研修は「継続」「根気よく」
    ●社外研修は「選抜」して行う
    ●定期的に断捨離を行う など

    教育で成果を上げるポイントを事例とともにご紹介します。

    株式会社武蔵野代表取締役社長
    小山昇氏推薦!

    「社員が教育で成長することで、
    お客様に感動を与えるサービスを実現できる。
    奥迫社長はそのことをよくわかっている。
    お客様満足のために
    社員教育をここまで追求している会社を
    私は知らない。」
目次
第1章 フィロソフィーから生まれる「感動を呼ぶサービス」
第2章 積善の人づくり―「教育」で社員は変わる
第3章 社員の価値観をどうやって揃えるのか
第4章 社員が伸びる研修の仕組み
第5章 社員が自分で成長する魔法のノート
第6章 社員にのびのびと働いてもらうために
第7章 採用は、最大の社員教育
第8章 お客様も教育でレベルアップする

商品詳細情報

サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中