ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ネット配信の進展と放送メディア

  • ネット配信の進展と放送メディア

ネット配信の進展と放送メディア

  • ISBN
    978-4-7620-2823-6
  • 発売日
    2018年07月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,200 (税込:3,520

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
第1部 放送メディア変容の方向性(2020、Tokyo、メディア融合
メディアの主役が変わるとき:1950年代~80年代、映画産業とテレビ放送産業)
第2部 ネット配信時代の視聴者と地域放送メディア(放送の価値へのアプローチ:アンケート調査に基づくローカル放送の経済的評価
ベイズ型コウホートモデルによるメディア意識・行動の変化構造の分析:継続調査データによるテレビ局好意度に関する地域別比較およびメディア間接触比較
メディア情報と利用者行動:テレビ広告の事例
ローカル局のニュース制作能力を再評価する:地方とネット時代の報道のために)
第3部 メディア環境の変化と放送:公共性、自由、自主自律(メディア環境の変化と放送の公共性の諸相
放送の自由と受信者の利益:区域外再放送をめぐって
番組審議会の役割と課題)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • ネット配信の進展と放送メディア
  • ネット配信の進展と放送メディア

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中