ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 中国コンテンツ産業対外貿易の研究

  • 中国コンテンツ産業対外貿易の研究

ポイント倍率

中国コンテンツ産業対外貿易の研究

  • ページ数
    265p
  • ISBN
    978-4-86185-258-9
  • 発売日
    2018年06月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

4,800 (税込:5,184

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 中国はコンテンツ貿易をいかにして発展させるのか?世界と共に歩む「貿易戦略」の道を徹底解析。文化強国を目指す中国、そのソフトパワー戦略の歩みを知るための必読の一冊!!
目次
第1章 コンテンツ産業貿易の歴史 その三つの諸相―実態、必然、当然(コンテンツ貿易の実態
コンテンツ貿易の必然 ほか)
第2章 コンテンツ貿易のモチベーション―価値の共感と非分業化(産業分業貿易理論の限界
国際コンテンツ製品の弾力性需要 ほか)
第3章 コンテンツ貿易における市場的制約と非市場的制約(コンテンツ製品の特徴
コンテンツ貿易の市場的制約 ほか)
第4章 産品輸出における文化的差異の回避(文化的差異の次元
文化的差異の減少と生産モデル ほか)
第5章 文化の止揚と製品輸入(時空観と文化の止揚
民族観と文化の上揚 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 中国コンテンツ産業対外貿易の研究
  • 中国コンテンツ産業対外貿易の研究

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中