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  • Unityゲームプログラミング・バイブル ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく エキスパートへの扉を開く最新トピック25

  • Unityゲームプログラミング・バイブル ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく エキスパートへの扉を開く最新トピック25

Unityゲームプログラミング・バイブル ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく エキスパートへの扉を開く最新トピック25

  • 吉谷幹人/〔ほか〕著 吉谷 幹人
    フィーチャーフォンのiアプリ時代からモバイルゲーム開発を開始。大学院在学中にはiOSネイティブアプリの楽曲推薦の研究成果にて、情報処理学会山下記念研究賞を受賞。2011年からUnityを利用しはじめ、現在はタノシム株式会社にて、サーバー、クライアントサイドを含めた複数タイトルのリードエンジニアを担当する

    布留川 英一
    1975年生まれ。群馬県出身。会津大学コンピュータ理工学部コンピュータソフトウェア学科卒。2000年より株式会社ドワンゴにて、携帯アプリの研究開発に携わる。2005年より株式会社UEIにて、スマートフォン、二足歩行ロボット向けのアプリを開発。2013年、ハイパーテキストタブレット端末「enchantMOON」の開発に参加。近年は、人工知能、VR、ARの研究開発に従事。プログラミング関連を中心に著書多数

    一條 貴彰
    ゲーム作家。個人のゲーム開発と並行して、株式会社ヘッドハイの代表としてゲーム開発ツールのエヴァンジェリスト事業を展開。日本の小規模ゲーム開発者が活動しやすい世の中を作るため、ライター業やゲーム機リリースのサポートも務める

    西森 丈俊
    株式会社ナムコ(当時)から株式会社ドリームファクトリーを経て、現在フリーランスで活動中。コンシューマーゲーム機、携帯電話、スマートフォンなどのプラットフォームのアプリケーション開発に携わる。2012年、筑波大学大学院企業科学専攻修了

    藤岡 裕吾
    ゲームプログラマー兼Unityエンジニア。プロジェクトの基礎設計と最適化、UIアニメーションが得意。ゲーム会社でコンシューマ、アーケード、iOSネイティブと渡り歩き、Unityと出会いフリーランスとして独立

  • ISBN
    978-4-86246-413-2
  • 発売日
    2018年04月

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商品の説明

  • ゲームの開発現場で即実践でぎるスキルが身につく。エキスパートへの扉を開く最新トピック25。
目次
3D RUNゲーム
3D RUN&射撃ゲーム
メガネっ娘の街散歩
昼と夜が流れるオープンワールド
3D迷路
3Dモグラ叩き
シェーダー言語
NavMesh Can Kickers
2Dボーンアニメーション
Tilemapダンジョン〔ほか〕

商品詳細情報

サイズ 24cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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