ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 成功するDMの極意 事例で学ぶ 2018 全日本DM大賞年鑑

  • 成功するDMの極意 事例で学ぶ 2018 全日本DM大賞年鑑

成功するDMの極意 事例で学ぶ 2018 全日本DM大賞年鑑

  • ISBN
    978-4-88335-435-1
  • 発売日
    2018年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,980

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 優れた効果を発揮したDM51作品を掲載!通販企業から自治体まで成功事例の戦略とクリエイティブを読み解く。
目次
第1部 DMの持つ「人を動かす力」を解き明かす―クリエイター、マーケターに聞く(DMは五感で刺激できるパワフルなメディア(恩藏直人(早稲田大学商学学術院教授))
DMは、一人ひとりに最適な提案をする“コンシェルジュ”のような役割を果たせる(佐藤夏生(EVERY DAY IS THE DAY)×椎名昌彦(日本ダイレクトメール協会))
デジタルとの役割分担でDMは研ぎ澄まされていく(徳力基彦(アジャイルメディア・ネットワーク)×山口義宏(インサイトフォース)) ほか)
第2部 徹底解剖!成功するDMの極意―第32回全日本DM大賞入賞・入選作品(金賞グランプリ 10年間の感謝を込めたあなただけのケータイアルバム―ソフトバンク
金賞 業種別の絵本DMで、休眠客22%の呼び戻しに成功!―CCCマーケティング
金賞 商品価値を高め、伴走でサービス満足を上げる丁寧DM―生活総合サービス ほか)
第3部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(STRATEGY「マインドフロー」からDMの役割を決め、成果を出す
DATA DMメディア接触状況・効果測定に関する調査)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 30cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 成功するDMの極意 事例で学ぶ 2018 全日本DM大賞年鑑
  • 成功するDMの極意 事例で学ぶ 2018 全日本DM大賞年鑑

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中