ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • アジェンダセッティング マスメディアの議題設定力と世論

  • アジェンダセッティング マスメディアの議題設定力と世論

アジェンダセッティング マスメディアの議題設定力と世論

  • ISBN
    978-4-7620-2792-5
  • 発売日
    2018年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,600 (税込:2,860

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
1章 世論への影響
2章 現実とニュース
3章 われわれの頭の中のイメージ
4章 議題設定はなぜ生じるか
5章 議題設定はどのように作用するか
6章 議題設定の帰結
7章 メディア議題の形成
8章 マスコミュニケーションと社会
エピローグ メディア議題設定と受け手の議題融合

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
原題 原タイトル:SETTING THE AGENDA 原著第2版の翻訳
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • アジェンダセッティング マスメディアの議題設定力と世論
  • アジェンダセッティング マスメディアの議題設定力と世論

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中