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ネイリストのためのマナーと接客英会話

  • 横手尚子/著 横山カズ/著 横手 尚子
    接客英会話・接遇マナー講師。元日本航空・JALways国際線CA。武蔵野学院大学国際コミュニケーション学部及び敬愛大学生涯学習講師(4月より)、駿台トラベル&ホテル専門学校、駿台外語&ビジネス専門学校、学びエイド英語鉄人講師(「高校生から学べるおもてなし接客英語講座」)、English Centralおもてなし英語アドバイザーを務め、独自の接遇哲学と明るい授業スタイルにより、国内外の多数の生徒から熱烈な支持を獲得している。国際英語発音協会発音検定最高ランク。英語発音指導士

    横山 カズ
    同時通訳者(JAL)。翻訳家。1977年生まれ。関西外国語大学外国語学部スペイン語学科卒。英語を日本国内で独学し、航空・IT・医療・環境・機械・国際関係・文学など多分野で同時通訳者として活躍中。リクルート・スタディサプリENGLISH、学びエイド・東進ハイスクール講師。JAL(日本航空グループ)、楽天等の大手企業では英語力向上と社内公用語化に貢献する。また、20代半ばまでは武道・格闘技の経験を活かして外国人向けクラブのバウンサー(用心棒・トラブル処理係)を経験する。高田学苑英語科特別顧問。エスコラピオス学園海星中・高等学校英語科特別顧問。2012年ICEE英語検定トーナメント総合優勝。英語発音検定EPT最高ランク(指導者レベル)。英検1級

  • ページ数
    165p
  • ISBN
    978-4-7946-0532-0
  • 発売日
    2018年04月

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商品の説明

  • カウンセリングから、色・デザイン、ネイルトラブル、施術など、ネイリストに必要とされる英語表現をすべて網羅!
目次
第1章 ネイリスト接客マナー5原則(マナーとは?
接客マナー5原則 ほか)
第2章 人をもてなす接客英語(第一印象の大切さ
おもてなし接客英語の基本フレーズ)
第3章 ネイルサロン会話集(電話予約/来店予約
来店 ほか)
第4章 覚えておきたい英単語(数字・大きな数字・小数点・分数・倍数
日付と曜日 ほか)
第5章 ネイリスト基本フレーズ(カウンセリングシート&問診票)

商品詳細情報

サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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