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  • 不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践

  • 不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践

ポイント倍率

不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践

  • ページ数
    234p
  • ISBN
    978-4-8090-3184-7
  • 発売日
    2018年03月

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商品の説明

  • “クレハラ(クレーマー・ハラスメント)”にレッドカード!!企業・行政職員から個人商店主、店員まで使えるクレーマー撃退法、“深澤メソッド”を凝縮!
目次
第1 クレーム対応の基本―クレーム対応に強い企業・社員(クレームの発生するところ
クレームとは? ほか)
第2 顧客・市民とクレーマーの境界線(クレーマーとは
クレームのパターン ほか)
第3 クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法(クレーム対応ピラミッドを理解する
「疑いのアンテナ」を張る ほか)
第4 弁護士の活用、関係機関との連携等―問題がこじれる前に相談(対クレーマー法律相談での弁護士の回答
弁護士による有効なクレーマー排撃の方法 ほか)
資料

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

「もう我慢する必要ない!」企業・行政職員から個人商店主や店員まで使える、カリスマ民暴弁護士によるクレーマー排撃法。
(「近刊情報」より)

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