ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 買う理由は雰囲気が9割 最強のインフルエンサーマーケティング

  • 買う理由は雰囲気が9割 最強のインフルエンサーマーケティング

買う理由は雰囲気が9割 最強のインフルエンサーマーケティング

  • 福田晃一/著 福田 晃一
    LIDDELL(リデル)株式会社代表取締役CEO。1979年高知県生まれ。読者モデルを活用した口コミマーケティングが評判を呼び、2006年、芸能プロダクションとマーケティングによるハイブリッド企業・株式会社ツインプラネットを設立。ギャル・読モというエッジィな影響力を持つ存在を活用し、日本随一のギャルマーケティング企業となる。人気タレントの輩出や多数のトレンドを創出、多彩な戦略で「ヒト売れ」なる消費トレンドを築き2014年、インフルエンサーマーケティングのパイオニアとなるLIDDELL株式会社を創業

  • ISBN
    978-4-86667-000-3
  • 発売日
    2017年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,400 (税込:1,512

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • モノが売れないのではなく売り方の「格差」がついている。「やってみたい」から始まるSNS時代の『雰囲気売れ』のつくり方。
目次
1 なぜ「売れる商品」と「売れない商品」があるのか?(人は雰囲気でモノを選び、買っている
「誰かの声」が行動を決める ほか)
2 消費者が欲しがっているのは「イケてる自分」(人は“いい感じ”に心惹かれる
インフルエンサーに響く2つの特徴 ほか)
3 SNS時代の「雰囲気売れ」のつくりかた(ソーシャルメディアをいかに使うか―インスタグラム&ツイッター
「雰囲気売れ」はこうして起きる―雰囲気でスニーカーを売ったemmi ほか)
4 「人マーケティング」を理解する(買う動機は「自分」ではなく「他人」
自己承認欲求を満たすために購入する ほか)
5 インフルエンサーと「共創」するために企業がすべきこと(インスタグラム運用における3つの課題
「共創」「共感」「共有」の意識を持つ ほか)

商品詳細情報

サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 買う理由は雰囲気が9割 最強のインフルエンサーマーケティング
  • 買う理由は雰囲気が9割 最強のインフルエンサーマーケティング

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中