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  • 栄養を捨てない食べ方 (エイムック)
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栄養を捨てない食べ方 (エイムック)

  • シリーズ名
    エイムック 3961
  • ISBN
    978-4-7779-4983-0
  • 発売日
    2018年01月

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商品の説明

  • 栄養素の吸収率をより効果的にとるための食べ合わせを紹介!

    最近、疲れやすいな……という方は、ビタミンB1不足かもしれません。ビタミンB1が足りていないと、疲労物質が蓄積して疲れやすい体になってしまうからです。そこでオススメな食材が、ビタミンB1の含有量が多い豚ヒレですが、ちょっと待って! それだけで「じゃあ豚ヒレを食べよう」ではもったいないんです。
    たとえばビタミンB1は水に溶ける性質があるので、豚ヒレの茹で汁はスープにしていただくと、余すところなくビタミンB1を摂取できるのです。
    さらに、豚ヒレを食べるとき、玉ねぎも一緒に食べるとビタミンB1の吸収率が上がり、ビタミンB1の効果がアップします。というのも玉ねぎにはビタミンB1の吸収率を上げる「アリシン」という栄養素が入っているため。 こうした食べ合わせを知ることで、あなたの健康状態に差がでてきます。いつもの食事、いつもの調理で構いません。少しだけ気をつけたり、工夫するだけでいいんです。ぜひ試してみてください。

商品詳細情報

フォーマット ムック
サイズ 26cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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