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CSがつくった最高の病院

  • 柿原まゆみ/著 柿原 まゆみ
    株式会社HAYASHIDA‐CS総研代表取締役。フィットネスクラブでチーフインストラクター、プログラム開発・人事・社員教育を担当したのち、エステティックサロンのマーケティング部門に転職。セラピスト養成コースを立ち上げ、運営責任者および理論講師を担当。その後、元ザ・リッツ・カールトン大阪の営業統括支配人で、CS・ホスピタリティ教育の第一人者である。故・林田正光氏が創設した株式会社HAYASHIDA‐CS総研の副社長を務める。2011年、代表取締役に就任

  • ページ数
    236p
  • ISBN
    978-4-86667-028-7
  • 発売日
    2017年11月

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商品の説明

  • こんな病院、あったんだ…。CS(患者様満足)とES(職員満足)は車の両輪です。患者様の心を満たすことができなければ、職員の心を満たすことはできません。その逆もしかりです。今、石橋内科・広畑センチュリー病院は、この両輪が非常にバランスよく、回っています。それによって、職員の病院に対する“忠誠心”や、良好な風土づくりなど、さまざまなメリットがもたらされています。
目次
第1章 生まれ続ける小さな「神話」
第2章 すべては患者様、利用者様のために
第3章 クレドで職員が変わり、組織が変わった
第4章 クレドが若いスタッフたちにもたらしたもの
第5章 最高のサービスを支えるES(職員満足)
第6章 CSが職員を守ってくれる

商品詳細情報

サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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