ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • デザインノート 最新デザインの表現と思考のプロセスを追う No.76(2017)

  • デザインノート 最新デザインの表現と思考のプロセスを追う No.76(2017)

デザインノート 最新デザインの表現と思考のプロセスを追う No.76(2017)

  • シリーズ名
    SEIBUNDO mook
  • 巻の書名
    good design company水野学のブランディングデザイン
  • ページ数
    127p
  • ISBN
    978-4-416-51754-3
  • 発売日
    2017年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 特集『1冊まるごと good design company』水野学の仕事全貌公開。

商品詳細情報

フォーマット ムック
サイズ 29cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

特集:good design company特集2013-2017
水野 学のブランディングデザイン

「水野学氏+good design company」は、今、注目の的である。
くまモンの作者であり、中川政七商店のブランディングなどでデザイン業界では知らないものはいないだろう。

今回のデザインノートは、「水野学+good design company」を注目し、2013年から2017年までのワークスを縦軸に、
水野氏の思考を横軸として「水野学+good design company」のデザインを徹底解析することを試みる。
デザインには、言葉で表現できないような感情を視覚表現することが可能であることを、ふんだんなビジュアルにより視覚化していく。
グラフィックデザインはもとより、ブランディングのハウツーや、トータルディレクションなどの手法までを密着取材。
学生やデザイン関係者だけでなく、これから生き残りをかける企業にとっても手応えのある一冊と言える。

CONTENTS
特集:
「good design company特集2013-2017
水野 学のブランディングデザイン」

水野 学インタビュー
水野 学のデザイン論
水野 学のブランディング術
水野 学の視点

Chapter.1 デザインで境界を飛び越える
相鉄グループ
HOMECOORDY

Chapter.2 デザインで未来を考える
[対談デザインと法律を考える]
水野 祐(弁護士)×水野 学
good design company “technology lab.”
THE
[THE CONVERSATION]
中川政七×鈴木啓太×米津雄介×水野 学

Chapter. 3 デザインで企業を強くする
黒木本店/尾鈴山蒸留所
久原本家/茅乃舎
TENERITA
STALOGY
Oisix
薫玉堂
文楽 六代目竹本織太夫

OTHER WORKS
中川政七商店/KAJI GROUP/東京ミッドタウン/東京都水泳協会/機動戦士ガンダム展/KIDS REPUBLIC/HYDEE II/小林賢太郎/くまモン/新国立劇場/フランダースリネン/宇多田ヒカル/レシピ&マーケット/others

How’s gdc?
gdcってどんな感じ?

連載:佐藤可士和の視点とデザイン
アウェーの状況を逆手に取り、新しい仕事を創造する
幅 允孝(ブックディレクター)×佐藤可士和

水野 学へ88の質問。
Client & Production Company
ほか

ページの先頭へ

閉じる

  • デザインノート 最新デザインの表現と思考のプロセスを追う No.76(2017)
  • デザインノート 最新デザインの表現と思考のプロセスを追う No.76(2017)

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中