ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • チームの一体感を高める“社内運動会”の仕掛け

  • チームの一体感を高める“社内運動会”の仕掛け

チームの一体感を高める“社内運動会”の仕掛け

  • 米司隆明/〔著〕 米司 隆明
    1980年山口県生まれ。年間200件以上の運動会をプロデュースする運動会屋のCUO(Chief UNDOKAI Officer)。一般社団法人運動会協会理事。大学卒業後、金融会社の営業職、ITベンチャーを経て、2007年起業。運動会をはじめとした各種スポーツの大会・イベントの企画運営、企業向けの研修や福利厚生事業の請負などを行う。UNDOKAI文化を世界に広めるため、タイ、ラオス、インドなどで運動会を実現させている

  • ページ数
    223p
  • ISBN
    978-4-295-40137-7
  • 発売日
    2017年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,380 (税込:1,490

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 組織活性ソリューション=運動会。会社、地域、組織、部署、そして世界!運動会は、「チームのモチベーション」を上げる!
目次
第1章 経営課題は「社内運動会」が解決する(運動会で「会社辞める」の止めました
運動会で「従業員エンゲージメント」を向上させる! ほか)
第2章 社内行事は費用対効果で考える(社員旅行でもなく飲み会でもなく、運動会な理由
社員旅行は少人数の絆を深める ほか)
第3章 社内運動会、どうやってやればいい?(さて、どこでやろうか運動会
「怪我をしたらどうしてくれる!」の備え方 ほか)
第4章 こんなおもしろ運動会できます!(どんな運動会もプロデュース
運動会ハッカソンで生まれる新競技 ほか)
第5章 僕が“へんな”ビジネスを“まじめ”にやる理由(とにかく社長になりたかった少年時代
金融会社とITベンチャーでの社会人生活 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • チームの一体感を高める“社内運動会”の仕掛け
  • チームの一体感を高める“社内運動会”の仕掛け

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中