ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 担当になったら知っておきたい「販売促進」実践講座

  • 担当になったら知っておきたい「販売促進」実践講座

担当になったら知っておきたい「販売促進」実践講座

  • 岩本俊幸/著 岩本 俊幸
    株式会社イズアソシエイツ代表取締役。一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会代表理事。1991年、株式会社イズアソシエイツ設立。長年にわたり広告制作、コンサルティングに携わる。主な取引先は、商社、銀行、人材派遣会社、メーカー、政府外郭団体から飲食店、美容室、小売店などの店舗ビジネス、通販会社まで幅広い。宣伝会議、SMBCコンサルティング、三菱UFJリサーチ&コンサルティング、みずほ総合研究所、百五総合研究所、浜銀総合研究所、日本経営合理化協会、ダイヤモンド社など講演実績多数

  • ISBN
    978-4-534-05528-6
  • 発売日
    2017年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,300 (税込:2,530

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 販売促進について、概念的な知識よりも実践を想定した手法を中心に体系立てて解説する。
目次
第1章 基本―販売促進とは何か?
第2章 目標設定―販売促進の仕組み
第3章 計画―販売促進のプランニング
第4章 実行‐販促手法1―販売時点での直接的な販促活動
第5章 実行‐販促手法2―媒体による販促活動(新規顧客向け)
第6章 実行‐販促手法3―媒体による販促活動(既存顧客向け)
第7章 実行‐販促手法4―イベントによる販促活動
第8章 実行‐販促手法5―インターネットによる販促活動
第9章 評価・改善―販促活動の精度を上げる
第10章 ケーススタディ―事例で販促活動を考えてみよう

商品詳細情報

サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

企業や組織は、商品やサービスを、売り続け、そしてもっと売るために、目標を設定して、計画を立てて、様々な方法で実行する人物、つまり、「販売促進」を理解、実践できる人物を求めている!「基本」「目標設定」「計画」「実行(販促手法)」「評価・改善」の全体像の把握と豊富な図で、どこよりもやさしく解説!!

ページの先頭へ

閉じる

  • 担当になったら知っておきたい「販売促進」実践講座
  • 担当になったら知っておきたい「販売促進」実践講座

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中