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  • 御社の商品が売れない本当の理由 「実践マーケティング」による解決

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ポイント倍率

御社の商品が売れない本当の理由 「実践マーケティング」による解決

  • 鈴木隆/著 鈴木 隆
    東京大学法学部卒業後、大阪ガス入社。国際大学大学院国際関係学研究科修了。2001年、社内起業により国内初の本格的な住宅リフォーム仲介サイト「ホームプロ」を立ち上げ、試行錯誤の末、利用実績No.1のサイトに育てあげる。株式会社ホームプロ(リクルート・大阪ガス・NTT西日本・NTT東日本が出資)の代表取締役専務、日本郵政の事業開発部アドバイザー等を経て、現在、大阪ガスエネルギー・文化研究所の主席研究員。マーケティングにおける実践と理論の統合を研究

  • シリーズ名
    光文社新書 902
  • ISBN
    978-4-334-04308-7
  • 発売日
    2017年09月

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商品の説明

  • 「19の呪縛」を解き、売れない時代に売れるしくみをつくる!
目次
第1章 「発想についての呪縛」を解く ★初級(「目的は利益」ではない
「営業だけの仕事」ではない ほか)
第2章 「計画についての呪縛」を解く ★初級(「とりあえず調査」してはいけない
「ターゲットは幅広くねらう」べきではない ほか)
第3章 「実践についての呪縛」を解く ★★中級(「戦略で勝負がつく」とは限らない
「計画は精緻に立てればよい」わけではない ほか)
第4章 「人間についての呪縛」を解く ★★★上級(「顧客はわかって買っている」とは限らない
「顧客を説得すればよい」わけではない ほか)
第5章 「コミュニケーションについての呪縛」を解く ★★★上級(「顧客とことばのキャッチボールをしている」のではない
「顧客は対象そのものだけを学んでいる」わけではない ほか)

商品詳細情報

フォーマット 新書・選書
文庫
サイズ 18cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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