ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • スバルをデザインするということ 企業を変えるストラテジーデザイン

  • スバルをデザインするということ 企業を変えるストラテジーデザイン

ポイント倍率

スバルをデザインするということ 企業を変えるストラテジーデザイン

  • 難波治/著 難波 治
    1956年生まれ。筑波大学芸術学群生産デザイン専攻卒業後、鈴木自動車(現スズキ株式会社)入社。カロッツェリア・ミケロッティでランニングプロト車の研究、SEAT中央技術センターでVW世界戦略車としての小型車開発の手法研究プロジェクトにスズキ代表デザイナーとして参画。1994年に個人事務所を設立して国内外の自動車メーカーとのデザイン開発研究&コンサルタント業務を開始。2008年に富士重工業(現・株式会社SUBARU)デザイン部長に就任。2013年同CED(Chief Executive Designer)。2015年10月からは首都大学東京システムデザイン学部インダストリアルアートコーストランスポーテーションデザインスタジオ准教授

  • ISBN
    978-4-7796-3269-3
  • 発売日
    2017年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 経営危機から自動車業界最高の営業利益率へ。その成功物語の裏になにがあったか?フリーランス・カーデザイナーからスバルデザインGMへ。スバルを再生させた企業を変えるデザイン力。
目次
第1章 ブランドをデザインするということ(たった2回をどう使うか。たったの2回をどう生かすか
星に願いを
ロマンの話 ほか)
第2章 スバルを変えるストラテジーデザイン(ストラテジーデザインとはなにか?
スバル創りのスタンス
改善 群れに入る ほか)
第3章 フリーランス・カーデザイナーからスバル・デザインGMへ(スバルに誘われた時
組織へ
組織運営 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • スバルをデザインするということ 企業を変えるストラテジーデザイン
  • スバルをデザインするということ 企業を変えるストラテジーデザイン

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中