ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • アップルは終わったのか?

  • アップルは終わったのか?

アップルは終わったのか?

  • 前刀禎明/著 前刀 禎明
    株式会社リアルディア代表取締役社長。ソニー、ベイン・アンド・カンパニー、ウォルト・ディズニー、AOLを経て、1999年に無料ISPを展開する株式会社ライブドアを創業。2004年、アップルコンピュータ(現アップル)米国本社マーケティング担当バイス・プレジテント兼日本法人代表取締役に就任。携帯音楽プレーヤー「iPod mini」を大ヒット商品へと仕掛け、スティーブ・ジョブズに託された日本市場でアップルを復活させた。2007年、株式会社リアルディアを設立

  • ISBN
    978-4-7771-1909-7
  • 発売日
    2017年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,350 (税込:1,458

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • スティーブ・ジョブズの下、マーケティング担当副社長を務めた著者が、iPhone発売開始10周年を機に、Appleを検証・分析し、これからを提言!
目次
第1章 僕がアップルに入った理由(発売開始から10年を迎えるiPhone
決して優秀ではなかった学生時代 ほか)
第2章 アップル製品の隆盛(感性に訴えるアプローチ
iPod miniはファッションアイテムだ! ほか)
第3章 スティーブのアップル(ジョブズについて
孤独な天才 ほか)
第4章 イノベーションを起こすために(イノベーションの必要性
自分の長所を探すことからセルフイノベーションは始まる ほか)
第5章 アップルのこれから(アップル、ソニーがなぜ低調なのか
ジョブズを失った意味 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • アップルは終わったのか?
  • アップルは終わったのか?

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中