ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 富士フイルムの『変える力』

  • 富士フイルムの『変える力』

富士フイルムの『変える力』

  • 伊藤公介/著 伊藤 公介
    経済ジャーナリスト。大手百貨店の経営企画、経済誌等の記者を経て独立。「覆面リサーチャー」として、製造や販売の現場を長年調査してきた

  • ISBN
    978-4-8272-1060-6
  • 発売日
    2017年07月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,400 (税込:1,512

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 華麗なる方向転換ができた、すごい技術の秘密。変われる会社はリーダーが違う!風土が違う!!技術が違う!!!
目次
第1章 決断・スピード・実行力で脱本業に成功!!(脱本業で多角化リーディングカンパニーとして再加速
写真フィルム市場消滅の危機に直面!どう動いたか? ほか)
第2章 富士フイルムを変えた徹底的な構造改革と成長戦略(富士フイルムはいかにして苦境を乗り切ったか
守りつつ攻める・「VISION75」大改革を断行 ほか)
第3章 ヘルスケア事業で1兆円を狙うメディカルイノベーション戦略(総合ヘルスケアカンパニーの中核を成す“医療関連”に狙いを定める
ヘルスケアビジネスの川上から川下までを網羅 ほか)
第4章 他社が真似できない技術でシェアを獲得するオンリーワン戦略―世界で売れる『チェキ』、圧倒的シェアのFPD材料などなど(チェキはどこも真似できないオンリーワン商品
累計2500万台突破!アジアで火がついたチェキをグローバル展開 ほか)
第5章 オープンイノベーションで“爆発的な変化”を作り出せ!!(リーダーの危機感が富士フイルムを変えた
やられる前にやれ ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 富士フイルムの『変える力』
  • 富士フイルムの『変える力』

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中