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  • 「誘う」ブランド 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法

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「誘う」ブランド 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法

  • ISBN
    978-4-8025-1045-5
  • 発売日
    2017年03月

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商品の説明

目次
心の底にあるブランドの世界
第1部 脳とブランドの結びつき(美は見る者の脳にある―ブランドはどうやって心に入り込むのか
注目されているだろうか?―なぜ期待通りの効果が得られないのか
覚えているだろうか?―ブランドは記憶の中でどのように息づいているのだろうか
感情的になる―ブランド戦略における感情の真の役割
決断、決断―消費者の決断の裏にある真実)
第2部 ブランドの新しいモデル(かっこよさを捉える―なぜブランドについての新しい考え方が必要なのか
ブランド・ファンタジー・モデル―形のないものを(ある程度)形にする
ブランド・ファンタジーの実践―ケーススタディ)
第3部 魅惑的なブランドを構築する(ブランドのバケツを満たす―ブランドの要素をすべて同じファンタジーに合わせる
無意識に訴える―コミュニケーションを通じてブランド・ファンタジーを築く
無意識を探る―本当に効果的な市場調査とは
無意識に向けたイノベーション―息の長い新商品を開発するには)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
原題 原タイトル:Brand Seduction
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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