ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 市場原理に基づくジャーナリズム 国民をして注意せしめよ

  • 市場原理に基づくジャーナリズム 国民をして注意せしめよ

市場原理に基づくジャーナリズム 国民をして注意せしめよ

  • ISBN
    978-4-7620-2688-1
  • 発売日
    2017年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,700 (税込:4,070

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
第1章 市場原理に基づくジャーナリズムの高まり
第2章 ニュースの本質を再考する
第3章 ニュース制作における環境の影響:文化、テクノロジー、法や規則はニュースをいかに形成するのか
第4章 商業ニュース制作の論理をみつける
第5章 市場に貢献することは国民に貢献することと矛盾するか?
第6章 ニュース制作の第1ステージ:何がおきているのかを知ること
第7章 ニュース制作の第2ステージ:出来事を選択すること
第8章 ニュース制作の第3ステージ:記事を報道すること
第9章 ジャーナリストの反応
第10章 だから何?市場ジャーナリズムが社会に及ぼす影響力
第11章 ここから私たちはどこへ行くのだろうか?

商品詳細情報

フォーマット 単行本
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 市場原理に基づくジャーナリズム 国民をして注意せしめよ
  • 市場原理に基づくジャーナリズム 国民をして注意せしめよ

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中