ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ゼロからの経営戦略 (シリーズ・ケースで読み解く経営学)

  • ゼロからの経営戦略 (シリーズ・ケースで読み解く経営学)

ポイント倍率

ゼロからの経営戦略 (シリーズ・ケースで読み解く経営学)

  • 沼上幹/著 沼上 幹
    1960年静岡県生まれ。1985年一橋大学大学院商学研究科修士課程修了。1988年一橋大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学の上、成城大学経済学部専任講師。91年から一橋大学商学部産業経営研究所専任講師、同助教授、一橋大学商学部助教授を経て、一橋大学大学院商学研究科教授/国立大学法人一橋大学理事・副学長。ミスミグループ本社取締役

  • シリーズ名
    シリーズ・ケースで読み解く経営学 1
  • ISBN
    978-4-623-07832-5
  • 発売日
    2016年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,200

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 優れた戦略が企業を成長させる。ストライプインターナショナル、すかいらーく、TOTO、幸楽苑、ハイデイ日高、パーク24、コマツ、富士重工業、富士フイルムホールディングス、ヤマトホールディングス、ソニー。生きた事例11から学ぶ。
目次
序章 これからの時代に「戦略的思考法」は強力な武器になる
第1章 市場をつかみ、狙いを定める
第2章 成熟した社会で自社の強みを見直す
第3章 個人事業主から「経営者」に脱皮する
第4章 先手を取り、進化を続ける
第5章 最初の意図を超えて広がるイノベーション
第6章 業界の中でニッチャーとして生きる
第7章 経営資源を何に投じるか
第8章 業界の構造変化を見直し、勝ち残る
第9章 イノベーションをめぐる諸問題

商品詳細情報

サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • ゼロからの経営戦略 (シリーズ・ケースで読み解く経営学)
  • ゼロからの経営戦略 (シリーズ・ケースで読み解く経営学)

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中