ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • デザインスプリント プロダクトを成功に導く短期集中実践ガイド

  • デザインスプリント プロダクトを成功に導く短期集中実践ガイド

デザインスプリント プロダクトを成功に導く短期集中実践ガイド

  • Richard Banfield/著 C.Todd Lombardo/著 Trace Wax/著 安藤幸央/監訳 佐藤伸哉/監訳 牧野聡/訳 ベンフィールド,リチャード(Banfield,Richard)
    ボストンに本拠を置く、UXエージェンシーFresh Tilled SoilのCEO兼共同創業者。オフィスではUX戦略家として活動する。アフリカ最大のテレビ局兼インターネットメディア企業MultiChoiceでのオンライン広告販売を皮切りに、Webマーケティングでの食物連鎖をさかのぼってさまざまな業務に従事する。向こう見ずだったドットコム時代の真っ最中に、ロンドンで国際eマーケティング企業Accelarationを創業

    ロンバード,C.トッド(Lombardo,C.Todd)
    超専門化社会の中で、各分野の交点に立って我々を取り巻くつながりを見いだす。Constant ContactのInnoLoftでイノベーションアーキテクトとして、多くのスタートアップ企業や社内のチームとともにデザインスプリントを行いプロダクトやサービスを生み出す。マドリードで高い評価を得ている。IE Business Schoolで非常勤講師を務め、創造性やイノベーション、デザイン思考、コミュニケーションについて講義を行う

    ワックス,トレース(Wax,Trace)
    MicrosoftやNuanceなどでユーザーエクスペリエンスデザインや基礎研究に携わった後、Pivotal Labsに開発者として従事。現在はthoughtbotの取締役社長を務める。多数のデザインスプリントを主宰し、thoughtbotのdesign sprint methodology repositoryで執筆とメンテナンスを行う。リーンとアジャイルの方法論を大企業にも小さなスタートアップ企業にももたらし、チームが選択と集中を行って生産的かつハッピーになれるよう手助けしている

    安藤 幸央
    1970年北海道生まれ。株式会社エクサコンサルティング推進部所属。OpenGLをはじめとする3次元コンピューターグラフィックス、ユーザーエクスペリエンスデザインが専門。ウェブから情報家電、スマートフォンアプリ、VRシステム、巨大立体視ドームシアター、デジタルサイネージ、メディアアートまで、多岐にわたった仕事を手がける。Google認定デザインスプリントマスター

    佐藤 伸哉
    エクスペリエ…

  • ページ数
    275p
  • ISBN
    978-4-87311-780-5
  • 発売日
    2016年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,000 (税込:3,240

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 本書はGV(旧Google Ventures)およびGoogleで提唱しているデザイン思考「デザインスプリント」の概念とその手順を実践的に解説。デザインスプリントではプロダクトやサービスのアイデアを短時間で作り上げ、ユーザーに示して評価してもらい、アイデア創出からプロトタイピング、ユーザーテストと評価までをわずか5日間で完了させるためのプロセスが定められています。本書では組織でデザインスプリントを実践するために必要な事柄を紹介し、多くのリソースを投入する前にプロダクトやサービスのアイデアを検討し、チームメンバー、ステークホルダー、そしてユーザーを巻き込みながら短期間でより良いユーザー体験を作り上げる方法を伝授します。
目次
デザインスプリントとは何であり、なぜ存在するのか(デザインスプリントとは
デザインスプリントを行うべき時と、そうでない時
デザインスプリントへのアプローチ)
どのようにデザインスプリントを行うか(デザインスプリントの前:計画
フェーズ1 理解
フェーズ2 発散
フェーズ3 決定
フェーズ4 プロトタイプ
フェーズ5 テスト
デザインスプリント終了後:記録、反復、そして継続)

商品詳細情報

サイズ 21×21cm
原題 原タイトル:Design Sprint
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • デザインスプリント プロダクトを成功に導く短期集中実践ガイド
  • デザインスプリント プロダクトを成功に導く短期集中実践ガイド

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中