ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • グーグルを超えると言ってくれ 成功を思い描く経営

  • グーグルを超えると言ってくれ 成功を思い描く経営

グーグルを超えると言ってくれ 成功を思い描く経営

  • 羽谷朋晃/著 羽谷 朋晃
    ビジョン経営コンサルタント。関西学院大学理工学部を卒業後、ビジョナリーカンパニーであるジョンソン&ジョンソン株式会社に入社。日本ベクトン・ディッキンソン株式会社に転職し、変革プロジェクトを推進する一方で営業本部長として営業、マーケティングそして機械のメンテナンス部門のリーダーとして企業変革を成功させ、退職後は、エイチアールアイ合同会社の代表として独立。株式会社World U Academyの「内観」をサポートする

  • ページ数
    218p
  • ISBN
    978-4-7667-8605-7
  • 発売日
    2016年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,400 (税込:1,512

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「感情×行動」でしか会社は伸びない。過去を捨て、未来に「成長する企業」に変わる方法。名著『ビジョナリー・カンパニー』実践版!
目次
第1章 なぜ今、会社経営に「ビジョン」が必要なのか?―ビジョン経営とは何か(ビジョン経営が成功した会社って、どんなイメージですか?
『我が信条(Our Credo)』って、どんな内容なんですか? ほか)
第2章 「成功を思い描く経営」の効果は計り知れない―ビジョン経営のメリット(どのようにビジョンを経営に生かしていくかですが…
左回りで行う「ビジョン経営」のメリットは何ですか?)
第3章 過去の成功を断ち切り、どう未来を創造するか―ビジョンを創る(ビジョンを創るのは、右脳ですか?左脳ですか?
現状や過去のしがらみから、なぜ思考を解放させるのですか? ほか)
第4章 リーダーが変われば業績は必ず上がる―ビジョンを生かす(ビジョン経営が生きた、具体例を教えてください
リーダーが変われば会社はどうなるか、ですね? ほか)
第5章 ビジョン経営で会社にブレイクスルーを起こす―ビジョンで変革するために(ビジョンで会社を変えるのは、リーダーの役割ですね?
PDCAでは、どうやってコミュニケーションを深めるのですか? ほか)

商品詳細情報

サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • グーグルを超えると言ってくれ 成功を思い描く経営
  • グーグルを超えると言ってくれ 成功を思い描く経営

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中