ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 会社のホームページはどんどん変えなさい

  • 会社のホームページはどんどん変えなさい

ポイント倍率

会社のホームページはどんどん変えなさい

  • 石嶋洋平/著 石嶋 洋平
    1981年生まれ。日本大学文理学部卒業。広告代理店勤務を経て、2009年に株式会社ミスターフュージョンを設立し、代表取締役に就任。有名アーティストや有名企業のソーシャルメディアキャンペーン立案やWebプロデュースを手がける一方でWebマーケティングコンサルタントとして企業のアクセス解析を行い、幅広い業種業界でのWebサイトの改善実績を持つ。また、SEMコンサルタントとしても評価されており、2012年6‐9月度Google「Excellent Performer Award」最優秀賞、2012年下半期Yahoo!JAPANプロモーション広告「新規代理店賞第1位」を受賞した

  • ISBN
    978-4-86063-945-7
  • 発売日
    2016年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
第1章 ホームページの売上があがらない「たったひとつ」の理由(「売れるホームページ」と「売れないホームページ」のたったひとつの違いとは?
ホームページを実店舗と同じ位置付けとして考える ほか)
第2章 ホームページの「健康診断」をする(ホームページ改善の最初の一歩は「現状」を知ること
ホームページの改善は「アクセスログ」の取得からはじまる ほか)
第3章 ホームページは「お客様第一主義」で考える(ホームページの改善は、「お客様の声」に合わせて行う
自分の都合ではなく、お客様の都合に合わせる ほか)
第4章 「PDCA」を回して、売れるホームページをつくる(「PDCAサイクル」を回して、ホームページを時代の変化に対応させる
目標から逆算して「GPDCAサイクル」を回す ほか)

商品詳細情報

サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 会社のホームページはどんどん変えなさい
  • 会社のホームページはどんどん変えなさい

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中